
うわぁ…

どうもお久しぶりです(;´Д`)
ブログの存在すら忘れていたりむすてらです(ぁ
前に2~3日に1回は更新とか言いながら1週間弱サボってしまいましたね…orz
まぁいいや(ぇ
世の中開き直りも大事ですよ?
まぁコレだけ更新してなければネタSS1つや2つあるだろう…と思ってフォルダをあさってみる…
mabinogi_2007_01_01_002.jpg

狼飛んでる…これは位置ズレなのかな?某クリ子さんのトコにも載ってたけど…ネタ被っちゃった…別にパクった訳じゃないんだからね!!

mabinogi_2007_01_03_006.jpg

そして新しい名前が…。今度は「パンチラ砲台」ですか…まぁ今はプレミアムニュービーウェア着てるから大丈夫…なはずです。ってか、私=パンチラってなってます!?違いますよ!?断じて違います!!!

最後の1枚

mabinogi_2007_01_04_001.jpg

○猫よ…そのまま地に還れ。(ぁ

…SSばっかだなぁ

コメント

狼がぁ!?とんだ(´・ω・`)…きっと攻撃をよけたんですよ!?(ナニ
あれですよ!ズボンにすれば!!!(ぇ
そうすれば今度は擦れて摩擦で…アチチ(ぁ
地に還れ・・・ぁぁ・・・これは・・あれですね・・・
KOTOKOサンですね(´・ω・`)?
あんまりこの曲は好きじゃないけど;;(ぇ

^^

こめんとへんじ!(/'ロ')/

涼ちゃん>回避したのはいいけど戻れなくなっちゃったみたいだね(ぁ
ぁ、うん。元ネタはスターシップオペレーターズのEDテーマだね。「地に還る」だけどw

G猫>^-^

自動車リサイクル法と30代,40代の転職

自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/24-f87e45f7

山を駆けるワンワン

更新がむば! >別にパクった訳じゃないんだからね!! また若干ツンデレが入ってるのは皆にツッコまれない事を祈りまs。

Powered by FC2 Blog
