タイトルをもっと斬新にしたかったけど、結局ありきたりなものになってしまった…と少し後悔している今日この頃。
皆さんあけましたおめでとうございます。 新年…ということで今年の抱負でも…
毎日更新は流石に無理があるので、2・3日に1回は更新したいなぁと…思っています。
なんだろ…毎日更新って、単純なように見えて実はすごく難しかったり…
昔、某フレのブログ更新が楽しみで「更新まだー!?」とか言いまくってたんですけど、今となってはそんな事言えませんね;
自分でもそんな更新してないのに、そんなこと言えるわけ無いですw

mabinogi_2006_12_25_007.jpg

こんなブログですが、今年もよろしくパンチラ!!!(ぁ
やっぱあのお方は偉大です。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^

新年早々の花火が1,31Mと最低高度で
早くも今年をあきらめかけている者です。

ウチも毎日更新は辛いので週1か2で埋めてますね…
気が向いたらリンクでもしてやってください(´・ω・)
では良いお年を ノシ

あけましておめでとうございます~(/・ω・)/
今年もよろしくお願いします~(>ω<)
更新は確かに毎日はきついですよね~;;
私も前にやってたけどほとんど同じ内容(´・ω・`)…
毎日のびのび待ってます~(ナニ
っというわけで、良いお年を~(/・ω・)/

明けましておめでパンチラ。
昨年は大変お世話にパンチラ。
今年もよろしくお願いパンチラ。
゚.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゚.+:。

こうですか?わかりません><

しとりん・・・

ウンまぁ、それをとったら方向音痴だけなのは知ってるが・・・
少しは自重とか・・・無理ですねそうですねw

まぁ、その
順番逆になりますたが、
あけおめことよろろん。パンチラさん (ぉぃ

あけましておめでとっ
ブログ更新、無理なくがんばってっこーc⌒っ*・ω・)っ

限りなく難しいけど、今年はリムちゃの脱・パンチラさんを祈ってますやう(’’(ぁ

もうすでにきまぐれ更新と化しているブログの住人です。
あけぼのー。
今日も元気にパンツラがんばってください。

そうそう、前のコメントの「Fuck Me」ですが、
その曲を使ったMADで「空の境界」バージョン
持ってたりしますw(気づくの遅いって…

でもリムさんにはよく更新を促がされますが…w
まぁ、まったりが一番ですょ(・ェ・;)b

あ、それとおめでとうございました。

コメント返事(/・ω・)/

ウィンフィさん>花火なんか所詮運ですよ…!まだまだ先は長いです!希望はあります…。きっと(;´Д`)
今回1週間丸まるサボりました…。
完全受身体勢なので張られたら張り返します(ぁ

涼ちゃん>これでも頑張ってるつもり…だよ;w;
気付いたら1週間以上放置してたんだけどね!

ぴんくの人>さすがですね…!私には真似できそうにないです;w;
師匠と呼ばせてください!(ぇ

Lさん>ぁー…私もすごい方向音痴だわ…
ぃぁ、それはもう無理だと思う…。ストップなんか効きません。シト○ンさんはもうエンジン全開でぶっ飛んでいくだけです!

マスター>無理なく…かぁ。今回みたいなペースになりうるよ?(ぁ
プレニュ男きてるから大丈夫!!…プレニュ女も着てますが…

ふぇんねさん>気まぐれの方がいいかもしれないね…w
元気にぱんつらって…元気にミルしろって意味なのかな…?

琴さん>空の境界のMADVer!?そんなのあるんだ!?
調べてみようかなぁ…。あ、アレって映画化するらしいね…w

ルウラさん>いあー、他の人のブログって見るの楽しいじゃん?w
だからね…(;´Д`)

皆さん>あけましておめでとうございます!こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!

バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/22-215d6544


Powered by FC2 Blog
