
ふと思った…

マビのペットの名前って皆さんどう決めてます?
私はいつも曲名から適当に選んでるんですけど
(りむすたーはさすがにネタですが)
私のペットのサラブレは「Fuckme」って名前なんですけど。結構誤解されるんで…元ネタでも(YouTubeにあったMADですが…)

一回あのペットの名前をみて、「されたいのか?」とか言われましたが…曲名ですので…そう言うことではありません。
この曲。ノリもテンポもすごいツボって大好きなんですよね…。ペットだけではなく、倉庫キャラの名前も曲名だったりしますし…。私のキャラたちは殆ど曲名ですw
皆さんはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

私んトコは‥元ネタは小説になるのかな。商店やってる子はそればかりではないけど(`・ω・´);

「Fuckme」‥ 未だよく意味を知らないんだけど、詮索・検索しない方が良さそうな(’’;
種ワッショイヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ふみゅ~私としては特にこだわりはないですね~。
しいて言えば神話とかにでてくる人?物?の名前(ぇ
とか好きな物とかの名前を借りてきますね~。
FUCK MEはワタシ的にも好きですね~テンポがイイです!!
でも、KOTOKOのほうがいい(´・ω・`)(ぁ
テンポのイイ曲は聴いていて心が躍りますぅ~w

洋楽?

はじめて見たとき、さーすがにあれはねぇな、と思っていた。
そんな僕は適当。
かっこいい名前でいくときもあるし
面白さを狙って作ったりもする。
酒持ち係とか、もののけ猫車とか。
あまり既にイメージの定着している名前は使いたくない。
(曲名とか、なにかの本の語句とか)
自由な発想で作ってます。おかげで愛情たっぷりです(´∀`)

ウチはそのペットにちなんだ漢字を適当に組み合わせです
ネタ度は本人的には0ですy(’’
蜘蛛の糸ペットで拾ってると中華に間違われるんじゃないかといらぬ心配してます(; ̄ω ̄)

男の声がいいですねぇ。まぁ周りの人は何も知らないので、変に思われるのは仕方ないですねぇ

俺はアレですよ。
友達の猫の名前・その時聞いてた曲名。
フレの名前パクリとかそんなモンです。

超マジメな顔で考えてます。
いや、むしろ無表情かな・・・?
乱舞ミートとか最高傑作。

メインキャラ以外のキャラはアーティスト名、
ペットは曲名orCDタイトルにしてますねぇ。

このパターン利用すれば○○のfuckmeになるわけで。

ペットの名前ですか…。
全部某ゲームに出てくる登場キャラだわ。

fuckmeは…触れないでおくー(ぇ

私のところのペットは、とあるマンガのロボットから
取ってますけど、結構ダブってるので、なかなか・・・

ぇ~?

イクリプス、りむすてら ときたら・・・
やっぱキ○ィグ○イドぢゃないですか。
デクステラやらリュミエールやらはマダー?

そんな私は適当命名。ただしエルがつくことが多いようだ・・・

コメント返事(/・ω・)/

マスター>あー…小説かぁ…確かロードス島の「カシュー王子?」からきてるんだっけね…w
ふれない方がいいです(ぁ
ごめん、種そんな好きじゃな・・・い

涼ちゃん>神話かぁ…かっこいいなぁ、神話とか全然わかんないからちょっとうらやましいw
そんな私は川田まみ・AKI派…(;´Д`)

山賊>いあー、絶対そう思う人居ると思って、今回うpしたんだよねw
適当でも合えばいいんじゃないかねぇ…w

welbaさん>やったら漢字ばっかだとそう勘違いされない事も無いかもねぇ…。「僕は日本人です!!」って言えばいいかも(ぁ

pira>ぅん…「『呼び出す FUCKME!」』で呼べないからね…さすがにやばいと思った(ぁ

G猫さん>ぁー…ってフレの名前のパクリですかw
…ダメ犬ごま太でも作ろうかな。まじめに(ぁ

ふぇんねさん>いつもびっくりするねぇ…。ネーミングセンス抜群…。乱舞ミートや超肉団子…だったかな?@たこ焼き羊羹…インパクト強すぎ(;´Д`)

ぐるさん>あ、私も「LAMENT」「OUTFLOW」はアルバムから…w
まぁ、曲としてもあるんですがね…。
その○○からfuckmeがきになります。

ヴィオさん>あ、そうなんだぁ。今度調べてみよっと(マテ
いあ…まぁ、誤解がなければおkだし…うん…

琴さん>あー、私も「prime」と「eclipse」使われてて結構ショックだったなぁ…。キャラ名の「リム」も…w

Lさん>キテ○グレイ○は名前は知ってるけど見てなかった…んで公式でみてみた。「りむすてら」っている?w
あ、適当なんだぁ…エルってなんかかっこいいよね…
私の師匠もエルさんだったり…w

皆さん>アンケート?に答えてくれてありがとうございましたーw
またやるかも?なのでその時はそのときで…宜しくお願いします…w

おはおk

うん。イナカッタヨウダ
まぁ、見てたの3年前だしぃ・・・
かんべんしてw

あら…アレってもう3年前なんだ…
ってなると…全然見てないなぁ。アニメって…
最近ちょとちびまるこちゃんみたくらい(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/21-da0c2347


Powered by FC2 Blog
