(´・ω・`)ふはは!
生返事卒業!2回連続で生返事じゃないですよ!
この調子で普通に題名つけられたら良いなぁ…(・ε・‘*)
そういえば、世間はクリスマス一色ですね
mabinogi_2006_12_24_001.jpg

ログイン画面もクリスマスに…お正月変わるのかな…去年の覚えてないや さて、このクリスマス限定のケーキ。バレンタインの時のようにメッセージも一緒に送れますね。そのメッセージが結構面白かったり…
20061225151239.jpg

けどアレですよね。調子に乗ってると食べ過ぎて太るし!それ狙って送ってくる人も居ますし!
mabinogi_2006_12_23_011.jpg


最後に1枚。
mabinogi_2006_12_24_006.jpg

まだ上がるんですか?もう限界ではないんですか?もう勘弁してください(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

メリ~クリスマス!!!(~*・з・)~
私も食べました~
私も誰かに送ろうかしら(´・ω・`)
リムさんに送ろうかなぁ~(ぁ

誰か忘れたが

大量に送りつけると宣言した人が・・・
しとりんだったかのぅ・・・
うちも送りつけてみようw

メリークリスマ~ス!(/・ω・)/
今年はケーキなんてあるんだぁね(`・ω・´)
木の実集める時はいつでも手伝うから、じゃんじゃん食べてこc⌒っ*・ω・)っ

>最後に1枚。
目指せいじられマスター!

遅れましたがメリークリスマス( ・ω・)b□

目指すはいじられマスターといじりマスターの二刀流ですか(’’;
卵黄のような存在になりたいんですね(?

来ちゃいましたw

こっちでは、はじめましてー
マッタリ推奨で、さぶますなぺっかですですw
…さぶます業務滅多にしてないけどね(てへw

くりすますけーき。
わたし、主人に11コ連続で送っちゃいましたw
そのうち、10個は『ぐーでぱんちw』って感じのでww
最後の1コだけ『めりーくりすますー』ってw

コメント返事(/・ω・)/

涼ちゃん>私はー…1・2人くらいしか送ってないかな…送られてきたのはまだ全部食べてないやorz

Lさん>大量に送りつける…、フェンネさんとウチのギルメンのなのちゃんがすごい送ってきたよ…w

マスター>1回やばいくらい太ったけど、どうにか持ち直しましたっと…
…そう言うマスタもいじられ役(ボソ

welbaさん>いじりマスターには少しなりたいけど、いじられはちょっと嫌だ…。いあ、ちょっとじゃない、すっごい嫌!!

ぺっかさん>こっちでは始めましてだねw
大丈夫、私もサブマスのとき何もしてなかった(ぁ
10発のぐーでぱんち…けど1つはちゃんとめりくりなんだねw

漢方薬でダイエットに挑む

漢方薬(chineseherbalremedy)とは、古代からの中国医学「漢方」に基づいて、処方される薬のことです http://coffee.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/19-330ca8b4


Powered by FC2 Blog
