生返事じゃなければなんでもいいや。と思ってなんとなく…意味はないけど…わかる人はわかっちゃうんだろーね(;´Д`)
と、とりあえず今日はバオル最終のお手伝い行ってきましたーっと。
mabinogi_2006_12_22_004-1.jpg

前にバオル最終行ったのは何時だったかな…と、某クリ子さんのブログを拝見

(自分でSS見つけるのがだるかったなんて言えない)
ほむ。11月24日ですか…。約1ヶ月前?なのかなぁ…行く度難易度が低くなってきてる気がします…。成長してるって感じするのはいいですねぇ(/・ω・)/
mabinogi_2006_12_22_011.jpg

そういえば、もう直ぐクリスマスですね。去年バレンタイン・ホワイトデーでも同じような感じでしたねぇ…ホワイトデーのときやったら送りつけられて悲惨な目にあいましたが…

mabinogi_2006_12_22_010.jpg

こんな時でもミルステラ言いますか…ミルステラってなに;w;
スポンサーサイト

コメント

ほむ

エロステラ でないだけ
ましと思うべきなのかも? (ぁ

どんどん強くなっていくリムさんはステキ!!(>ω<)
ミルステラって…ミルやるからなのかしら(´・ω・`)?
そういうことにもくじけず!?頑張ってください(>ω<)

ミルステラ・・・・じゅる・・(´ρ`)

ミルク カステラ の略ですよね!!!?(爆

ミルしてるオニステラ
略してミルステラ ですよね^-^

がんがれ、蝶回れ

クリスマスケーキは貰った数ほど愛されている証拠です!
それを送るなと言うのは失礼です!
だから潔く全てを受け入れるのだー
クリスマスケーキも、ミルステラも、オニステラも、ぷてらも~

P.S. キリバンハンターのタイトルおめー

こんばんは、足跡残しにきました(・ω・)
これからもちょくちょく覗きに来ますねミルステラさん

マビ内で会ったら今後もよろしくですヽ(´ω`)ノ

コメント返事(/・ω・)/

Lさん>ぃぁ、もうそれ言われまくってr…orz

涼ちゃん>1部屋で2・3回ミルする時あるしねぇ…多分ミルのやりすぎで…そう言う異名が(;´Д`)

えろぴんくさま>ミルクカステラ…普通のカステラとは違うのかな…ってかカステラってギルチャで呼ばれてるわ…いくつあだ名あるのかな;

G猫さん>既に「リムステラ」のリムがないじゃない…(;´Д`)

山賊>潔く全て食べました。太りましt…。あの世オンラインです…。
まぁ、あだ名は今に始まった事じゃないし…受け入れるしかね…;

誠也さん>おっほー!早速書き込みとは…ありがとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
これからも宜しくね><

皮脂腺でばっちりダイエット

皮脂腺とは、毛の生えている全ての毛穴に存在し体の表面に皮脂を分泌しています http://manifestation.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/18-60fe2f8d


Powered by FC2 Blog
