と、とあるピンクな人に言われました。そうだ…そう開き直れば良いんだ!と思ったら負けでしょうか?
前に弓でのミルを控えるといいましたが、全然。全く。控えていません。むしろ控えるどころか、乱用してます。
イリアでふらふらしていたらこんなのと遭遇…すっごい可愛い。けどめっさ硬い…倒せなかった(;´Д`)
mabinogi_2006_12_18_008.jpg

ラゴより先にキウイをペットにして欲しかったなぁ…。ってかキウイってペットになる…のかなぁ?
敵で思い出したんですけど、「1発にかける」の方が「1発で熊を倒した」よりかっこよくないです?(ぁ

mabinogi_2006_12_19_015-1.jpg

私はチキンです(ぁ
スポンサーサイト

コメント

おや‥ 鳥にかけて「チキン」をオチに持ってくるとは、なかなか
上見て下のSS見ると、ぱっと見、キウイの最終形態か何かかと(

パンチラ対策、戦闘用に、スカートじゃない服着ると言ふ手も(’’

キャァ(>ω<)キウイかわいい…(ノノ)
本当にペットにしたくなってきました(ぇ
しかも、硬いのですか…最強のペット今ここに誕生!!(ぉ

リムさんも今日からパンチラなんて言わずに見せパン勝負で!
ってわけでビアンカとかどうですか(’’

キウイって…進化するとドラゴンになるんだ(ぁ

コメ遅くなってスイマセンスイマセンorz

マビはパンチラしてなんぼです!ヽ(`Д´)ノ
見せてなんぼ!見てなんぼ!!!

見せてるヤツが悪いんじゃない!
見てるヤツが悪いんだ!だだ!!
という気持ちで今後もパンチラがんばってクダサイ(ぉ

コメントお返事(/・ω・)/

マスター>いあ、私がチキンだと言いたかっただけで…何も考えていなかったんで(;´Д`)
きっとLv36くらいで進化したんですよ(?
今までの戦闘服全部ミニスカ系だと今気付く…

涼ちゃん>HS2 MR3 NS3 うん、超硬いよ…hpも3kくらいあるみたいだしね(;´Д`)

ヴィオさん>見せパンよりチラリズムで勝負します!(ぁ
…チラリズムの方がえろい…か…な;
普通の亀から大砲?見たいなのを甲羅から生やす感じだね(ぁ
どこぞのシトリソ>それだ!!!見てるヤツが悪いんだ!そうだよ!いい事いった!(ぁ

所定労働時間と30代,40代の転職

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/17-ae66345f


Powered by FC2 Blog
