
ひっさびさの~

更新です!っと!久々の更新だからか結構ネタが…
ってかね、前は毎日更新してたけど、やってるうちにだるくなって更新しなくなっていく人の気持ちがわかるようになってきました(ぁ

マビ~ で、今日はぺか通常行ってきました。
某ギルドで毎週土曜は集会をやっているって聞いたのでそれを見習いたくペッカに…いあ、別にペッカじゃなくても良いんだけど…やっぱ大人数でギャーギャー行きたいし?
まぁ、始めはそんな人数多くなかったけど…
mabinogi_2006_12_16_002.jpg

最終的には
mabinogi_2006_12_16_011.jpg

こんなに増えて…w
重かったけど面白かったですねぇ…
ワイトに昇○拳を叩き込む人も居ましたし…(ぁ
それと、合同でやろう。と声をかけてくれたp○○○aさんに感謝ですw
またこんな風に大勢でどこか行きたいですねぇ…

そう言えばペッカとは関係ないですが、こいつって…
20061217010427.jpg

こんな事言うんですね…どこが大丈夫なのか教えて欲しいです(ぁ
スポンサーサイト

コメント

更新楽しみにしてました~♪
確かに、毎日更新って結構つらいですよねぇ…
以前私もblogやってたので、わかります(>ω<)
ネタが無くてもう、適当なことをずらずらと(ぁ
最近はblogもやってないけどw(ぉ
これからも、更新楽しみに待ってまぁ~~っす♪

名前伏せてるけどSSに出てるΣ(’’

ロストサハギンの「私は・大丈夫です」は、「・」と書いて「まだ」と読むんだよ

タブン

ちょ、プロフィール!!

ペッカお疲れ様でしたー;
最初はもう、わけがわからなかったよ。タゲは全部とられてるから、あまりちょっかい出すと悪いと思って
だけど戦闘に参加できてない自分も悪い気がして。
だけど4部屋ぐらいからどうすればいいのかだいたいわかってきて、そこからはノリでしたw
よく死に、よく回り、よくラリってた、そんなペッカでしたねぇ・・・。

またあの大人数でできたらと思いますb

ぇ?ちょ!!

絵がコワス!

足跡ぺたぺた

これからちょくちょく見させていただきます(*- -)(*_ _)

きのうは更新した

きのうは更新したの?
ここで更新された。
ここでりむすてらと更新したかったの♪

携帯から…

ペッカ楽しかったねー
また大人数で遊びたいなぁ…


あ、あと…最近繋げなくなったのは、風邪が悪化してきたみたいなのでしばらくそちらに行けません…お姉様にも伝えておいてくださいな…(;ω;)

コメントお返事

涼ちゃん>毎日はもうしんどいからマイペースにやる事にするよぉ…;
ブログ今度みせれw
マスタ>ぁー、pの人と山賊さんの発言が出てる…。
私は「まだ」大丈夫ねぇ…爆弾持ってる時点で危なくない…?
山賊>いあーペッカは自分の出来る事をやった方がいいよー。下手に動くと危ないし(;´Д`)
Lさん>ん…怖いかなぁ?一応変えてみたけど…どうどう?(’’
piraさん>Σ(゚Д゚;どこから飛んできたんです!?ってっかこんな駄文ばっかりでもいいのならどうぞきてくださいまし(;´Д`)
ルウラ(ペット)>ブログペットとブログ書けたらおもしろいだろーなーって思う…マジで。
あるさん>また合同でなにかしたいねぇ…今度またそういう話してみようかな。
そのお姉さまから伝言「早く直して元気なかおみせなさい」って言ってます。早く元気になってね;

足跡機能っていうのがあってね、足跡を残すを不許可にしないと、見に行った先のブログに見に来た人の記録が残るのですw

piraさん>知らなかった…エラにその設定の変え方教えてもらってかえたよ(;´Д`)

サテンのドレス

サテンの検索サイト。生地、ブラウス、シルク、リボン、サテンシルバーなどサテンに関する各種情報をお届けしています。 http://jeneration.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/15-0243b7bd


Powered by FC2 Blog
