
回転パンチラ兵器

はい、タイトルは特に意味ありません。
某パナッシュ様にそう呼ばれたのでなんとなーくブログの題名に。
生返事じゃないよ!コレだけは!後のはどーかしらない(ぁ
ちなみにその時のSS
mabinogi_2006_12_12_024-1.jpg

こんなあだ名はいらないけど、タイトルとしてなら欲しいかもしれない(ぁ さて…今日はキア↑を4周程?バリ↑を1周…と、中々上手い具合に周ったんですが…一番印象に残ったのは
mabinogi_2006_12_12_022.jpg

コレですね…バリ上級。
どんな感じだったかなぁと、SSのフォルダを漁っていたらこんなのが…一番印象深いです。やっぱバリ上級はこうでないとダメですよね!
後はケオ行った時…
mabinogi_2006_12_12_027-1.jpg

黒ゴレ・黒ゴレ取り巻きの敵ランクが同Lvになってたり…。普通のケオゴレはとてつよだったのでちょっと安心(;´Д`)
最後に。
mabinogi_2006_12_12_013-1.jpg

いずれ決着をつけましょう…(’’#
スポンサーサイト

コメント

ゴーレムと並びし人の、人知を超えし「決着」が今
‥‥(’’

パンチラさん、がむば(/・ω・)/!

ケオゴレが同レベル…(/・ω・)/
いずれ、私とも決着お願いします(ぇぇぇ!?!?
このブログみてると今すぐにでもマビやりたいよぉ(´・ω・`)

さすが・・・人間兵器・・・
そうリムさんを例えるなら・・・
「右手でモノぶち壊し
 左手で修復する」
こんな感じだって聞いた事があります^-^
体調が快方に向かいよかったです><;;;;

パンチラと聞いてやってきました
是非パンチラさんには至高のパンチラにたどり着いていただきたく思うしだいでs

パンチラて・・

ミルでまわってたらチラなんてもんぢゃないと思ふ。
したがって「モロ」!
回転パンモロ兵器に改名ヨロ (ぁ

ぁ・・・むしろ見せてんだから・・・
回転パン見せ兵器? なんか語呂悪いなぁ・・・
もはや○○で! (総伏字ぢゃわかんねぇよ!

キア上級で思い出した!

出てきた赤鎌ラゴ全てを回転パンチラでショック死させてましたね。
一匹でも討ち取って、せめてものPTへの貢献にしようとがんばっている僕の目の前で
あなたはグルングルングルングルン・・・
貢献しようと思う僕の気持ちを、ぶっ飛ばしやがってー!(⊃Д`)チクショー

あ、ピンチのところを弓で助けていただいたのはどうもです(゚∀゚)

だからリムさんのミルは強いのね(’’
超えられない壁がそびえ立つ~(謎

こめんとへんじー(/'ロ')/

マスター>なんかもう人間扱いされてないようなきがする。
貴方までパンチラ呼びますかそうですか(’’
涼ちゃん>あ、フィールドボスって敵の強さわかんないらしいね!実際サンドワーム行ったら敵の強さ表示されなかったし!
いずれって決着って…ダメ猫はいじめないとだめなの!
まぁ、リアルの事おわったらゆっくりあそぼー・・(;´Д`)
G猫>誰が人間兵器ですk…私はただの!ヒーラーです!
「右手でダメ猫を倒し
左手で人々を癒す」
って聞いたことあるよ!
ごめ、また少しわるk(ry
Panさん>もう私はぱんちらですk…ペッカの時といい…ってか、至高のパンチラってなんですか!?
Lさん>回転パンモロ兵器・・・ですか。別にみせていません!;その○○ってなに…?
んー…弓ミル極力控えようかしら;
山賊>ラゴと一緒に貴方の気持ちも蹴り飛ばします(ぁ
Ptメンバーが死ぬなら私がしにまs
welbaさん>その壁ってなんですか?教えてくださいまし!!

汗腺を美容とエステ

汗腺とは、皮膚で汗を出す器官でエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります http://buck.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/14-ddc314b0


Powered by FC2 Blog
