
さてはて

更新ペースが確実に落ちてるなぁって思った今日この頃。
なんか最近Inしてぼけー…っとする事が多くなってきました。
前は落ちるまで掘り掘り掘り掘り…や落ちるまでもふもふもふ…とずっと一人で行動していたのですが、最近は一人で居る時間のほうが少なくなってきて嬉しいです。
と、マビ話 フレがインプ出しにセイレーンに行ってる。と聞いたので私もなんとなくセイレーンに…
結果ストーンES…フレもストーンorz
まだセイレーンは3回しか行ってなくて、1回目ゴレム→2回目インプ→3回目ストーンなんですよね。で、インプ出た時は自分で張って失敗して…orz 2回目は成功しましたが。
後魔法上げてるとセイレーンのクマネズミの処理が早くなりますね…
あとはー初めて剥ぎ取った…
mabinogi_2006_12_11_003.jpg

クリ74くらいだったかな?80くらいあったほうがいいらしいけどいけましたw

りーむとめーるー
mabinogi_2006_12_10_010.jpg

なーかよく喧嘩しな!
mabinogi_2006_12_10_008.jpg

スポンサーサイト

コメント

リムさーん!カウンター!カウンター!

決してスキルのカウンターではありません。
アクセスカウンターを見なさい!めちゃくちゃ来てますよw
更新ペースが落ちても見に来てくれる人がいるとは、羨ましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

喧嘩なら、サシで勝負です!投石なんて邪道っすよ!

毎日更新楽しみにしてます(>ω<)(ぇ
遂にテスト終わった~…
でも、これからやることがたくさんorz…
セイレーン行った事無いや…(´・ω・`)
いったら、即死でしょうけどw

うぉ(@_@)

更新されとる(≧ε≦)
携帯でも見れるから仕事中にちょくちょく覗いてたり(o^-’)b
このあいだの姉妹喧嘩しらぬまにSS撮られてるし( ̄^ ̄)y-~~肖像権でギャランティー発生(¥△¥)何ねだろうかなーw
マメに除きに来るから更新頑張れ(≧▽≦)ゞ

リムちゃには、敵いませんので(読めるかな…?)
今度、ダンジョンに連れてこー(ぇ

SSを見て「DKさんガンガレ!」と思うたのは
俺だけじゃないはず・・・
俺がDKなら・・・後ろから狙撃シマス^^
ボクも更新楽しみにシテマスヨ^-^b

( 大きくなっても石の投げ合いなんて、嬢ちゃん達も
成長しないな }(`・ω・´)=3

(’’

(最後のSS見ながら)
シロクロはっきりするための喧嘩かの(謎
剥ぎ取りおめでとー(。・ω・)ノ"

お返事ー(/・ω・)/

山賊>ぅぁ!1k超えてる!前見たとき777番だったのに!自分でキリ番踏んじゃったのに!(ぁ
コレだけ回覧数あるとやっぱ頑張らないとって思うわぁ・・・。
可愛い妹を殴ったり蹴れない><(ぁ
涼ちゃん>毎日って…時々で良いよ(ぉ
テストお疲れさま!色々と落ち着いたらもどっておーいでーw(/・ω・)/
セイレーンは魔法が強いと楽かもしれない…
めーるーちゃん>仕事中に携帯いじってたらめっさ怒られましたが…orz
石投げ始めた時からネタにするつもりでした。許せ!(ぇ
この超貧乏な姉に何をねだるの!?;絞る気ですk!?;;
琴さん>何度かめるちゃんに殺されてますから…orz
どこでも連れてって!一人だとボーっとしてる事多いから!
G猫さん>だったら貴方がDKになればいいと思ふ!
そして私とリネトラマソにいぢられればいいさ!'`,、('∀`)'`,、
マスター>殴りあうより可愛げあるからいいじゃん(・ε・‘*)
譲れない何かがあるんです!何かが!…多分ね(;´Д`)
剥ぎ取りありがとー!…なんかおかしい?w

リンパガイド

リンパの検索サイト。リンパマッサージ、腫れ、リンパ腺、リンパ節、悪性リンパ腫などリンパに関する各種情報をお届けしています。 http://garment3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/13-d5cfd979


Powered by FC2 Blog
