
昇段

久々にInしたら、昇段システム?っていうのがなんか実装されてましたねー。
んで、前に公式見た時「この服なーに?」ってゆきに聞いたらその段位の服らしく、ひつまぶしに取りに行ってきました。
mabinogi_2008_03_15_001.jpg

昇段試験会場行ったら、人がものすごいいてびっくりしたんですけど、試験会場は4~5人なのかな?全員ブロソかグラ持たされて、やったんですけど、クリティカルは全くでない?っていうか、出ない仕様なのかな?とりあえずひたすらミルミルしてこんな感じ
mabinogi_2008_03_15_003.jpg

他の人はもう1本の武器でたり、カイトが出てたりしたんだけど、私は運悪く1本でぺっちぺちしてました。まぁいいですよ。結果的に1位でしたし…。けどもう1本武器入ればまた違った結果になったんだろうなぁ。とちょっとしょんぼりっく。
まぁ、それでアタックランク1からアタック1段に。
けどこれ効果は別に変わらないんだよね。APちょっと無駄遣いしちゃった感じ。どうせ使わないしねぇ…w
以上、近況報告でしたーん
スポンサーサイト

コメント

おー、久しぶりの更新DA(/・ω・)/
昇段おめとー

昇段試験って、別にアタックの試験ならアタックしかできないとか、そういうもんじゃないのね(’’

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昇段おめでとうです(/・ω・)/
効果かわらないんですね・・・(’’
と・・とにかくお疲れ様でしたっ!

なるほどです

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/112-6afba3bb

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
