
ブログペット

変えてみました!いあ、フレにブログペット置いてみたら?っていったら新しいのでててふいたっていわれたので、見せてもらったらコレでしたw(今ブログペットに設定してるヤツ)

うん、どこかで見た事あると思ってちょーっと調べてみたら駒○○ーじ氏でした。
まぁ、気分的に変えたものなので、また変えるかもしれませんけどねー。 さて、今日は火曜日と言う事で神秘行ってきました。
狙うはシュロロング・バタフライシルクウェア!
シュロロングは前から欲しかったんですけどねー。買うのもなんかもったいない気がするし。クリア出来ないわけじゃないから取りに行こうーって事に。バタフライシルクウェアはエルフ専用なんですけどねー。フレが欲しい言ってたし。どっちかでも出ればよかったんですけど!
物欲センサーに引っかかってしまい結局何も出ないで終わりましたとさーヽ( ´ー`)ノ
けどまぁ…
mabinogi_2007_12_18_002.jpg

ディフェ1になったしまぁいいかなぁと。いずれまた行けばいいだけの話です!コレで戦闘タブcapかかってるの以外全部1に~。
さて、マスタータイトル取得に向けて頑張るかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うさぎが妖精に( ゚ω゚)
えーじさんd( *‘∀‘ )
ALL1おめれとぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マスターがんばですw

新しいのっていうと

あの雑誌のマスコットキャラクターっぽいやつかと思って見たら

盛大に吹いた。
ブログペットがなんか違った方向に走ろうとしている(’’;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/110-8f477c11


Powered by FC2 Blog
