
冬って…

こんなに寒かったっけ!?と思った今日この頃…
いあまぁ、冬と夏どっちが良い?って聞かれたら私は冬派なんですけどね。
冬は体温調節しやすいけど…暑さはどうにもなりませんし…(;´Д`)
かといって、冬も寒いから嫌だし夏は言うまでもなく…orz
夏と冬、皆さんはどっちの方が好きですかー? ってわけでマビ話(ドンナワケ
お友達とアルビ中級4を3人で行ってきたんですが、その時にこんなのでちゃって20061210071914.jpg

まだこの8Pって2回しか見たことないです…で、ptメンバの子がAR覚えようとしてる子が6Pまで張ってあるので、その8Pは売らずに7Pを出そう!と言う事になって、フィア通常を3周程して、あるちゅ2が4枚程?でるっかな?
けど7P結構でますねぇ…5回くらい巨大白倒したらポロリと落としましたよ(/・ω・)/
え?SSわすれt…orz
で、9・10Pは露店にあったらしく購入して
AR.jpg

AR取得おめでっとー!(/・ω・)/
…眠い、ねてきまs orz
スポンサーサイト

コメント

改めてフレさんのAR取得おめでとーよん(/・ω・)/

>こんなに寒かったっけ!?
風邪だから寒いんだと思ふ(`・ω・´);
頑張れー(/・ω・)/

>夏と冬、皆さんはどっちの方が好きですかー?
私はどっちも大丈夫(ぁ
だって…一年中半袖半ズボンだもん!(*・з・)…
なれるとかなぁ~り、楽ですよ?(何がw
フレさんAR取得おめでとぉ~です(>ω<)
私も、マビそろそろやりたい(´・ω・`)

冬真面目に大好きだったりw
寒いのはかしゅさんいってるように風の性があるきが・・・
良くねてくださいまし

風邪ひてるのか^^;

体調不良とは知らず姉落としを慣行しちゃいましたw
冬は風邪ぴきが多いからうつされないようにしないと治らないぞー( ゚Д゚)
体調万全にして再度姉落としをば
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たまには妹をどこかに連れてってくらはいなー

AR取った人ですー

ありがと~w
おかげでAR取得できましたw
これからは弓頑張りますよ~

体調管理気をつけてね(・ω・`)
ちなみに夏と冬なら…
敢えて挙げるなら冬かな、スキーできるし(ぁ
でも11月が一番好きです(´¬`*)

そしてAR習得おめでとうございます。

あ、ところでBlog紹介文あれでよかった?(何

きのう、ここまで

きのう、ここまで体温みたいな調節するつもりだった?
ここまで調節した?

こめんとおへんじ

マスター>風邪だとそんなに寒く感じるっけ…?
まぁ、回復してきてるので大丈夫かとは…
涼ちゃん>ぇ…半袖半ズボンとか…聞いただけで寒いんですけど…なれって怖いね!(ぁ
テスト終わるまでの辛抱です…テスト頑張ってネ!
panさん>おぉ!?ぱんさんも冬好きだったんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
昨日はおとなしく14時間寝ましたとさ。おかげでねぼすけ姫の称号を得ました(ぁ
妹…改めメ○さん>いぁ、調度キア↑出しにキア↓行ってたから良いけどネ…w
もう雪○○に移す勢いで(ぁ
姉落し…今度は一緒にどっかいこーね…道連れじゃぁ!(ぉ
あるちゃん>ARぽめでとーw
あのウチに居る子がメインになる勢いで頑張っちゃって!(ぁ
ヴィオさん>元々免疫力無いので気をつけなければいけないのにね;
ぉー、ヴィオさんも冬派なんだねぇw
スキー…中学校のスキー教室で行ったけど熱だして滑れなかった記憶ががg
それ以来行ってないなぁ…orz
うんうん、紹介文でもいぢられてるんじゃないかって思ってた(ぁ
紹介文とか書いてないなぁ…書かないとだね(;´Д`)

ウインタースポーツ

ウインタースポーツ http://trapes.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/11-ba5ac18a


Powered by FC2 Blog
