
えとー

ドコをどうしたらあんなヒーターになるの?って質問されたので、こっちにカキカキ。
別にネタがなかったってわけじゃないよ!タブン…。

えと、確か始めた頃はちゃんとヒールが一番高いスキルだったような気がするんだけど…。
ダンジョン行ってもなんか自分だけ倒すの遅かったりしてたし、待たせてるの嫌だったからーじゃあ接近も上げていこうと思って上げて行って…。でAR覚えたから弓もやってみよう。って思って弓も始めて…。
結果的に色々なスキルに手を出してて…w
適当に遊んでたらこうなっちゃいました。としか言いようが無いんですよねぇ…w
スポンサーサイト

コメント

ヒーター‥ああ、ヒーラーじゃなくて(´ω:;.:...

AR覚えた頃には近接も凄まじい事になってたよねぇ。あの頃すでに、今の姿の片鱗はあった感じ(’’
っていうかあの時はまだ弓やってなかったのね(`・ω・´;

多分その熱い思いがどーたらこーたらでヒーターになったと思われます(n'∀')η

てかあれだよね?
ヒーラー+ファイター>ヒーター?!?!

なるほどぉ( ゚ω゚)・・
自分もいつも人待たせてて早く強くなりたいとおもってスキル上げガンバってたりすますが・・・(’’
ぇぇ(゚-゚ )ぜんぜん成長してません(’’

今の季節にはなくてはならないです。
心のヒーターを目指してくださいw

ヒーターもヒーラーもあったかいのねー(・∀・)ニカ!

ほー

なんだりむりん加熱器だったのか。
しらなかったなぁ

マスター>けどあの頃はまだcapかかってたからスマ9とめじゃないかな…?それか5のはず
レンジ1にしてから弓始まったって感じじゃない?

うなさん>そう!ヒーラーに対する思いは熱く燃え上がっているのです!
その発想は無かった…(´・ω:.:;.';

涼ちゃん>んまぁ、マイペースでいいんじゃないかなー?

肉階堂さん>寒い季節でも、こころはぽっかぽか!だといいなぁ…(;´Д`)

?さん>私は頭の中が常に温かいよ(・∀・)ニカ!

Lさん>いいえ、ケフィアです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/109-31f91035


Powered by FC2 Blog
