
か♂

金曜にアルビ上級にネクムさんに誘われて行ったんですけど…。クリアするのがすごい早かったです。メンバーも何度か街で見かけた事ある人達でしたしすごい楽しかったです。その中のパンダの人はブログ見てたしネー…w

mabinogi_2007_12_07_004.jpg


あそこは大抵2人で行くからか、異様に早く感じました。アレが普通なのかなぁ…? そういえばトキミさんのブログにイベント告知と某氏の宣戦布告SSが載ってたんです。|ω・`)っ「http://sharakuseitokimi.blog57.fc2.com/blog-entry-256.html」

うん、これでその某氏の発言がね。
ヴ○ア語訳:かかってこいお前ら。とか、うん。何度同じ事やるんだろうね。あのクマさんは。
で、この記事の事をクマさんのギルドの不運な弓師の人に教えたら。
mabinogi_2007_12_07_009.jpg

普段はこんな事言わない人が!まさかの発言。
まぁ…前以上にひどいことにならない事を祈りつつ。
ヴェ○さん。死ぬがよい。
スポンサーサイト

コメント

アル上はほとんどいかないからなぁ(´・ω・`)
いったこと一回しかないや(´・ω・`)
ヴェアさん・・ガンバ(n´・ω・n)

URL・・・・

リンクはってあると思って

数回クリックしちゃったよ!w

そいえば、アルビ↑いきたいなぁw
つれてk(ぁ

こちらもとても楽しかったデス。
キア上を回っている最中、忙しい中来てくれてありがとう!
またどこか行きましょうね!!

涼ちゃん>アルビ↑は確か弓弱体化と同時に、若干HP低くなってやりやすくなったような。まぁ、通行証出すのめんどいことにはかわりないけど(´゚ω゚):;*.

肉階堂さん>ぁー、URLリンク張り忘れてた…w
まぁ、私はあまり通行賞欲しさにガツガツ行くタイプじゃなかったり…!

ねくむさん>いえいえ、お誘いホントありがとうございました!今度はこちらからどこか誘いたいですねぇ…。その時はよろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/108-a941d906


Powered by FC2 Blog
