
フレコメ

に書いたとおり、ヒーリングワンドでバオル最終行ってきました。

結果は 攻略可能

うん、自分でも行けるとは思ってなかったんだけど、1層終盤かな?3人のうち1人ご飯退席しちゃったので、ペアだったら下手したら全滅だなぁ。と思い2層からアタマスに基礎。そしてブロソを使っちゃいました(;´Д`)
バオルでよくでてくる雑魚のLガゴだけど、アレもヒールワンドのスマでも500~600削れたからあまり問題なかったし。
ただガゴより牛が何気に問題かなぁ。と思ったかな?HSあるのウザいし、直感持ちだからスマを1発目に入れようとしても入らないしねぇ…w
今度遊びでバオル行く時はちゃんと1~5層までヒーリングワンドで行こう…!

コレで「ヒーラー」って名乗ってもいいよね!って雪に言ってみたら「お前ヒーラーというモノを勘違いしてる、っていうか汚してる」っていわれた。なんでだろーね。
スポンサーサイト

コメント

余裕( ' ' )
さすがお姉ちゃんです(*´ω`*)
う~ん・・・w
ヒーラーと名乗っても問題ないかとヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ?
ヒーラーって回復させるからかな(’’?
わかんないw

あのね…本当のヒーラーはヒーリングワンドを殴る道具に使ったりしないと思うんだwゆっきの指摘は鋭い。

もうりむはマルチJOBだかんなあ…

PTヒーリングのスプラッシュこわいねぇ(違

ガゴすら逃げ出すヒーラー・・・コエェ

涼ちゃん>普通のひーらーだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みきっち>ヒーラーでも闘わないといけないときがあるのです!

うなりおん>いつのまにこうなっていました…

肉階堂さん>PtヒールFだよ!ガゴ怖いよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/107-fd4c2314


Powered by FC2 Blog
