
昨日の事

うん、昨日久々にケオに遊びに行ってきました。
昨日は月曜日って事もあって、アドバンスアイテムで各種エリクサーが手に入るじゃないですか。ウチのギルマスがアレ使ってひたすらミルしてたなー。ってふと思い出して、私もそれやってみたんですよ。
mabinogi_2007_12_03_002.jpg


mabinogi_2007_12_03_003.jpg

こんな感じでねw
っていうか、状況でニヤニヤってメッセ送られても反応できませんから…!

これやってて思ったんだけど、ディフェンスってランク1つでも上げると結構変わるのね。防御1くらい~ヽ( ´ー`)ノとか思ってると痛い目見ますね。ホント。

コメント

襟草飲まないでやったことあるぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぇぇ瞬殺されました(ぁ
ケオゴレミルはロマンがあふれてます( ゚ω゚)b
地獄絵図だけどねw
ふぁいとぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おぉおおおおお( ゚Д゚)!!!!(ナニ

たかがDEF1、されどDEF1。
2打3打の敵はその分だけ自動的に減るし、DEF使ったときの保護増加も結構大きい。
目に見えてPOT使う量が減ったよ。

その分ミルで減るライフ増えたけど、まあいいだろってことで。

?さん>エリクサー飲んでも効果切れたらすぐ死ぬけどねーw 一度飲んでからやってみるのをオススメ。

?2さん>うんうん、レイヴンの防御5くらいー。って思ってたけど、やっぱり大きいねぇ。
ミルはほら、ライフ減らしておけばどうにか…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/106-403f1d2c


Powered by FC2 Blog
