
赤い幼女

ここ最近殆どクリトレ放置してるんですけど、ご飯やお風呂が終わってPCの前に座り、画面を見たらフレからメッセ着てたんです。内容はと言うと…「ペッカ行かない?」と。平日にペッカってあまり行かないんだけど、お誘いきた時に限って何かしらしてて、あまり遊べないんですよねぇ。って訳でどうせクリトレ放置してるんだったら、ペッカ行っちゃえ!って思ってペッカ行ってきました。8人Ptで!
いあー、ホント、クローカーの処理終わる前にグールやホローが沈んでたり、クローカーがでないでグール・ホローが出てきたら20秒以内に終わるとか。
中級強い人が居ると楽だねぇ。ホント。あまり闘ってる気はしなかったですねぇ。サクサク進みすぎてたし…。まぁ、面白かったです!

あ、後ペッカ終わった後、いつもどーりダンバに戻ったんですよ。そうしたら「|ω・`)今目の前通って行った」って8chメインのフレからメッセが!活動チャンネルが違うのであまりあわないんですけど、話し掛けてもらったので銀行前に戻ってみると
mabinogi_2007_11_29_006.jpg

居た。初めて会った時はパラディン変身スキルに憧れてる赤い髪の幼女だったんですが、いつの間にか大きくなってるし!
しかも、もうチャンピオンになってるし!色々とびっくりだよーぅ。今度どこかいこーね!
スポンサーサイト

コメント

ぅん、一緒にどこか行こうね

大きいのは転生サボってるだけですよ+。・(Pд`。q)゜。+

クリ放置(´・ω・`)
あれはエグイよねぇ(´・ω・`)(ナニ
ペッカ( ゚ω゚)・・最近カレーに篭りっぱなしだわ・・・w
いまだにホワイトです(´・ω・`)・・・
orz

うん、同じく最近 クリ放置おおいかもー。
クリマスおめ!

そして、うちの露店がのってます(ぇ

おめでとー(○´ω`○)
クリティカル上げてな。。。(;・∀・)

夢さん>まぁ、大抵暇してるので気軽にどぞーw
私も最近サボリまくりんぐ。

涼ちゃん>えぐいというよりメンドイ。
まぁ、涼ちゃんは10週転生だっけね?仕方ないんじゃないかな?

二階堂サン>あらホント。言われるまで気付かなかったわ…。宣伝しておいたお!(ぁ

あいちゃん>クリは早めに上げておく事をオススメ?回数多いからすぐには上げらん無いしね…;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/105-cce19d42


Powered by FC2 Blog
