
ウエーイ

風邪治ってきた!けどなんでか10時くらいに眠くなる!っていう訳で最近In時間減少中だったり…まともにLv上げしてないけど、日曜にペッ下行ってきましたヨ。
ホントは土曜日に行く予定だったんだけど、4人?で図書館に1時間以上篭ったんだけど1枚もペッカでなくて断念。けどペッカスキーなので日曜に行く事になって、マス上級?からとって着てたみたいで!
ペッ下はいつもは4~5人で行ってるんですけど、今回は珍しくフルPtでペッカでした!ていうか、フルPtとかいつぶりだろう…?
まぁ、そんなわけで今回は割とサクサク進んで1時間ちょっとかなー?DIO様も殆ど無かったし、心なしかゴスも少なかったような気がしたし!ディフェンスも5になったし!1がドンドン近付いてきたヨー。
mabinogi_2007_11_25_003.jpg

あ、それとフレに言われたんですけど、なんで15歳転生したの?って。
うん、10日の20歳アクセの記事に書いたんだけど「1回転生したらディフェ1分のAPは確保できるし~。どうしようかな…」ってね。で中級はまぁ、1つくらい上げようかとか考えてるんだけど。マナエリなんて出てきて中級トレが前より楽になってるしー。けど先にディフェ1にする事だけを考えてるので、ひとまず5週2転生を止めてマッタリやろうかなーって思ったんですよね。
で、折角17転生止めるんだったら、たまには年齢制限で着れなかった服も着たいなぁって思って、15歳にしたんですよね。
べ、別に某フレにあわせて15歳にした訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
とか言ってみる(っ´゚ω゚`c)
スポンサーサイト

コメント

最近は自分も寝るのが早く(´・ω・`)(ぁ
ディフェランク5おめっとぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1まですぐだっ!?(ぁ
1時間。。。早いような( ゚ω゚)・・・
私も頑張らないと(´・ω・`)
ペッカお疲れさまでしたっ!

わたしも最近11時にはねむく。。。でも起きちゃうんだよねw
15歳(○´ω`○)15~17は着れる服が多くなっていいよねー
そして次の転生でわたしの髪型はリボンに(*´∇`*)

?>しかし5になると急にトレが多くなる罠!メンドイヨー
多分割と速い方、けど通常の方が長く感じるんだよねぇ。行かないけど。何頑張るかわかんないけどがんばれー!


逢唯ちゃん>けど、いつも巨大ボスとかで起きてるよねw
17歳からだと着れる魔法衣少ないからねぇ…w
また双子だdd☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/104-b622094a


Powered by FC2 Blog
