
イベント

ハロウィンイベント終わったー!と思ったらすぐに紅葉狩りイベントなんてきましたねぇ。ゲームで紅葉狩りってどうするん?って思ったんですけど、各地に生えた切り株に街の井戸・川?から水を汲んできて、その水を切り株に与えて、切り株を成長させて、紅葉の葉をつけた後に皆でふるぼっこ。
うん、結局は叩くんだよねぇ。採取にすればいいのに、他の木のようにボッコボコに叩いて各地の大きい紅葉・小さい紅葉を集めて行くイベントなんですが、正直ハロウィンのモフモフの方が良かったです…。あっちの羊の方が可愛いし…w
同じ事の繰り返しだし、大きい紅葉はすっごいでにくいし…。まぁ、イベントだし折角だから頑張ったけど…w

mabinogi_2007_11_22_002.jpg

あ、間違えた

mabinogi_2007_11_22_006.jpg

パーツA・Bは普通に染色で染められるけど、Bは革パレットなのよねぇ。
C(葉っぱの部分)は指定じゃないと染められなかったけど、黒・白に染めたら結構いい感じになると思います。私は黒に染めました。
もう少しまともなイベントにしてくれないかなぁ…ホント(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

服はあきらめました!!!


そして、2番目の画像の
再生 やらボリュームが気になりました。
ボリュームひねったら ねーさんがでっかくなる?!

黒にしたら案外いい感じになったよねー
エンチャはる? 耐久5だけど(;・∀・)

あの羊は可愛すぎでした(*´ω`*)b
今回はやる気が(ぁ
ぜひ面白いイベント期待ですっ(*´ω`*)(ぉ

今は指定じゃないと染められないのとかあるのかΣ(’’
いや、従来の普通染色じゃ殆ど色が変わらないってやつかな( ´・ω・)

二階堂サン>あ、服割と良いよ?私はお気に入りw
コレはいちいち下のこのバーのトコから呼び出して選曲するのめんどくさいから、常に前に出して直ぐ選曲できるようにしたのよw たまにカオスな曲名がでてるかもだけど気にしない。

あいちゃん>うんうん、葉っぱを白にしてる人も中々よかったよー!エンチャは張らない!失敗怖いしw

涼ちゃん>ですよねー!ペットとして復活希望。
今回のやる気無いのはわかるわー。だって男性のデザインがgg…

マスター>そそ、普通の染色じゃ変わったのか変わってないようなのだから、指定使って染色するのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/103-bf68b86d


Powered by FC2 Blog
