
20歳アクセ

うん、久々に貰ったんですよー。先週活動できなかったので転生を1週間先延ばしにしてリムが20歳に。

いつも新しいキャラ作っても作った曜日とか忘れて取らなかったりするんですけど、流石にメインキャラなので忘れるはずもなく、ちゃんと回収できました!
まぁ、でたのはフレからから前に貰った「よく手入れした」アクセでした。個人的にはDEX上昇系のアクセが欲しかったんですけどねぇ(;´Д`)
獅子座は2~3個持ってるんだけど、DEX系はまだ1つも無いので…w

まぁ、今回で2週転生止めるつもりだし。アクセちゃんと取ってから転生するのもありかなぁ…。気長に待つとします。
あ、それとフレにナオのイリアカジュアルルックを貰ったのでプレゼントしてみました。SS取り忘れたけどね!
mabinogi_2007_11_18_001.jpg

うん、土曜にはいつもどーりペッカ行ったんですよぅ。5人で。
けど、auな人がご飯作らないといけなかったので、入場だけしてもらって後から追いついてもらおう。って事で中で放置してもらったんですが、戻ってきた瞬間に接続不良により落ちてしまって結局4人で攻略する事に・゚・(ノД`)・゚・
けどまぁ、以前にauの人にあいちゃん、やよいさん、私の4人で攻略した事があるのでどうにかなるでしょ~。って思ってたらラグがひどいじゃありませんか…。
ワイトと交戦中に体感2分くらいかな止まって、IBでボコボコやられたり、モスラ部屋でラグってミルされたりと…。中々スリルあったよ!1層のうちにナオ全部使い切っちゃったりもしたし。
まぁ、ゴス部屋で止まらなかっただけマシかなぁ?ゴス相手にラグったらまず全滅だしねぇ(;´Д`)
え?SS?必死だったので全然ありません。
SSフォルダあさってみたらディフェ6昇級SSが残ってたけど別にネタになんかなりませんね!
んー、けど戦闘スキルの頭打ちが見えてきたなぁ…。@1回転生したらディフェ1分のAPは確保できるし~。どうしようかな…
スポンサーサイト

コメント

ペッカお疲れ(/・ω・)/

戦闘スキル頭打ちとか、鬼な‥(’’
たまにはまったりやっては如何かな

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次はセイサンマスターを(ぁw
完璧に(*´ω`*)b

ラグ。。。ある意味一番の敵だよねー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
器用さ上げるアクセはわたしも出ないなー(;・∀・)
結構いっぱいアクセは持ってるんですけどね~

こんばんは!
リンク連絡ありがとうございます。
私も足跡残させて頂きますね!
あ、あとFLも送らせて頂きました!

ますたー>その為に5週2転生から3週転生と普通の転生サイクルに戻すのよー

涼ちゃん>紡織マスターは無理っぽいけど、製錬ならどうにかとれそうかな…。ランダム要素ないし。

あいちゃん>ラグも強いけど、それ以上に強いのは回線・エラー落ち(;´Д`)
アクセウラヤマシイわぁ…w

ねくさん>(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
リンク張ったのは私からなのに、フレまで送ってもらって…ありがとうございます(;´Д`)
これからもよろしくお願いしますね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/102-f901f071


Powered by FC2 Blog
