
ギルド

うん、とある事をきっかけに作ったんだー。昨日ね!
まぁ、メンツはいつも溜まり場に貯まってる5人が全員無所属って言う事もあって、ギルドを作る事はサクッと決まったんですが!そこからが問題でした。
何が問題かって?ギルド名に決まってるじゃないですか!で、5人で意見出し合って何個か候補でたんですよね
①ポケモン ②君が代 ③Symmetry
うん、仮に1・2のどちらかになるんだったら、逢○さんにギルマスやってもらおうって思った。だってポケモンギルドが出来ました、ギルドマスター(ry)ってテロップ流したくないし…。案を出した人がやるべきだと思うしね!

で、結局③のSymmetryに決定~。ギルマスはゃょぃさんに。いあ、私でも良かったんだけどね?言い出しっぺは私だし(;´Д`)
けど、ギルド作っておいて即課金切れで石置けなかったりしても嫌だったし。
最近InしてないフレもInしたら直ぐ入るだろうから、石必須だったんですよね;
言い出しっぺのくせに、ギルマスではなくサブマスでごめんなさい(´;ω;`)
長々と書きましたが、ギルメン皆様。こんな私ですが、これからもよろしくお願致しますm(_ _)m
ぁ、後メンバー募集についてですが、身内固定とさせていただきます。後はー、メンバー全員が承認しないと入会する事はできません。金冠付けるのは弥生さん一人でも、メンバー全員がギルドマスターだと思うしね。
まぁ、メンバーに確認取るのは私が野生花のマスターやってた頃もやってたし…その辺は変わらないかなー?
最後に一枚
mabinogi_2007_11_13_007.jpg

ギルド初期メンバーで記念撮影
スポンサーサイト

コメント

ギルドおめでとぉ~(*´ω`*)ノ
みんなで絆を深め合っていきまっしょい(*´ω`*)b(ぁw

ギルド作成おめでとお!!
まー 正直、
リムさんほどのお方 
どこのギルドにも入ってないと
勧誘の飴アラレでしょうねぇーw
サブマスがんばれええw

これからもよろしくねー(○´ω`○)
ギルド名。。。君が代は。。。(;・∀・)

涼ちゃん>ありがとーん!まったりゆったり深めていきまっしょい!

二階堂サン>んー、行けるトコはいくつかあったけど、やめたんだよねぇ。勧誘はされても断ってたし。
しかしサブマスはやる事が無い!w

あいちゃん>こちらこそよろしくねーん!
君が代はナイワーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/101-e25f0a6d


Powered by FC2 Blog
