
まだまだ

続くよ風邪。
昔から風邪1度引くと抉らずタイプなんですよねぇ。
で、ふと思った、私が風邪引く時期っていっつも何かしらイベントがあるんですよね。
幼稚園のお誕生日会では他の月の皆は祝っておいて、自分が祝ってもらう番だぁ!って張り切ってると熱出して行けなくて、小学校の修学旅行はスキーだったかな?その時もバスで熱出して最終日までずっと寝てたし。中学生も同じ。高校は確か沖縄に行ったんですけど、行く数日前に足骨折してしまいずっとホテルでゴロゴロしていながらマザー1・2をやっていました。マザー面白かったです!
旅行の思い出?ありませんよそんなの。 まぁ、マビなんですけどやってませんw
今週転生なんですけどねー。Lv39の探険4とか。うん、コレで転生するのは流石にもったいないので、来週・再来週に持ち越すとします。
けどけど、13日で課金切れちゃうみたいだし。風邪引いてるしちょうどいいっちゃ調度良いんですけど。一時的に課金するのを止めようかと考え中です。だってゲームしない(出来ない)のに課金だけするって馬鹿らしいしね…w

と、そいえば半年振りくらいかなー?かなー??
mabinogi_2007_11_11_001.jpg

フレリス移行の時に消えてしまったフレを偶然発見しました。
全く見ないけど、フレからはInしてるよーってきいてたんですヨ。
フレ登録の事聞いたら、私と同じように『会ってからフレ送っていた』みたいで、フレの再登録もしてもらえました~。

今気付いた。コレ100個目の記事じゃん。いあ、ダカラって何も無いけどw
スポンサーサイト

コメント

風邪、お大事に・・・
私はこの寒さのせいで、前に痛めた関節が軒並み
痛み出して・・・

Wow,リネさん
もう随分長い事会ってないなぁ。元気そうだ(’’

りむちゃも早く元気になぁれっと(/・ω・)/

PS.
一年間で100とか、何気に3日に一回書いてるペース‥?(’’

風邪・・・(´・ω・`)
早く良くなってください(´;ω;`)
元気になってまたあそぼーーーうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(`・ω・´) シャキーン

旅行嫌い(?)な俺としては旅行の思い出とか特に要らなす、うん。
正直修学旅行とかスキーだとかめんどくさいだけだったし。

まあ間の悪い災ってのはよくあるもんです。
俺も小学校の修学旅行は腹壊して大変だったな。

とりあえず早く治るといいな。
そろそろ治りそうだっていうし、無理しないことね。

琴さん>Oh…。琴さんもあまり無理しないようにね(;´Д`)

ますたー>超元気そうだった。落ちる前にAR1にしてから落ちよう。とか言ってたし!
ぁー、去年の11月から始めてたんだね。コレ。実際それくらいのペースじゃないの?

涼ちゃん>元気になったらね!またよろしくねーん!

うなさん>いあいあ、私も旅行あんまり好きじゃないけど、行ったんなら楽しみたいしねぇ…w
うんー!遅くても今週中には治るかと…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/100-465d630e


Powered by FC2 Blog
