
ブログペット

変えてみました!いあ、フレにブログペット置いてみたら?っていったら新しいのでててふいたっていわれたので、見せてもらったらコレでしたw(今ブログペットに設定してるヤツ)

うん、どこかで見た事あると思ってちょーっと調べてみたら駒○○ーじ氏でした。
まぁ、気分的に変えたものなので、また変えるかもしれませんけどねー。

続きを読む »


えとー

ドコをどうしたらあんなヒーターになるの?って質問されたので、こっちにカキカキ。
別にネタがなかったってわけじゃないよ!タブン…。

えと、確か始めた頃はちゃんとヒールが一番高いスキルだったような気がするんだけど…。
ダンジョン行ってもなんか自分だけ倒すの遅かったりしてたし、待たせてるの嫌だったからーじゃあ接近も上げていこうと思って上げて行って…。でAR覚えたから弓もやってみよう。って思って弓も始めて…。
結果的に色々なスキルに手を出してて…w
適当に遊んでたらこうなっちゃいました。としか言いようが無いんですよねぇ…w

か♂

金曜にアルビ上級にネクムさんに誘われて行ったんですけど…。クリアするのがすごい早かったです。メンバーも何度か街で見かけた事ある人達でしたしすごい楽しかったです。その中のパンダの人はブログ見てたしネー…w

mabinogi_2007_12_07_004.jpg


あそこは大抵2人で行くからか、異様に早く感じました。アレが普通なのかなぁ…?

続きを読む »

フレコメ

に書いたとおり、ヒーリングワンドでバオル最終行ってきました。

結果は 攻略可能

うん、自分でも行けるとは思ってなかったんだけど、1層終盤かな?3人のうち1人ご飯退席しちゃったので、ペアだったら下手したら全滅だなぁ。と思い2層からアタマスに基礎。そしてブロソを使っちゃいました(;´Д`)
バオルでよくでてくる雑魚のLガゴだけど、アレもヒールワンドのスマでも500~600削れたからあまり問題なかったし。
ただガゴより牛が何気に問題かなぁ。と思ったかな?HSあるのウザいし、直感持ちだからスマを1発目に入れようとしても入らないしねぇ…w
今度遊びでバオル行く時はちゃんと1~5層までヒーリングワンドで行こう…!

コレで「ヒーラー」って名乗ってもいいよね!って雪に言ってみたら「お前ヒーラーというモノを勘違いしてる、っていうか汚してる」っていわれた。なんでだろーね。

昨日の事

うん、昨日久々にケオに遊びに行ってきました。
昨日は月曜日って事もあって、アドバンスアイテムで各種エリクサーが手に入るじゃないですか。ウチのギルマスがアレ使ってひたすらミルしてたなー。ってふと思い出して、私もそれやってみたんですよ。
mabinogi_2007_12_03_002.jpg


mabinogi_2007_12_03_003.jpg

こんな感じでねw
っていうか、状況でニヤニヤってメッセ送られても反応できませんから…!

これやってて思ったんだけど、ディフェンスってランク1つでも上げると結構変わるのね。防御1くらい~ヽ( ´ー`)ノとか思ってると痛い目見ますね。ホント。

Powered by FC2 Blog
