
うん?

連続更新が五日連続できている件について。

正直自分でも続くとは思ってなかったし、雪が1週間連続更新したら私もやるなんて言った覚えは…多分無い。うん。



まぁ、もう少しだし頑張ってみますかネェ。

続きを読む »


お手伝い

久々にメインストリームのお手伝いしてきましたーよぅ。

サブっ子もG1やっているんですけど、タルラークのメガネケース(ラビRP)で放置中。まぁやりたい時にやるのが一番ですよね。ウン。

続きを読む »

サンダーバード

本文を書くより、タイトルを考える方がしんどい今日この頃

てゆうか、このページ開いて2時間近く経とうとしています。はい。

2時間以上も放置してなにしてたかというと
①ニコニコでライヴ動画みてた
②msnで瑠璃の子とうにゃれおんさんと話してた

けどちゃんとタイトル考えながらやってたんだよ!うん!

続きを読む »

マビノギとは関係無いんだけど、旧作品のリメイクのゲームが多いようなきがする。FF4~6・DQ4~6と新しくリメイクされるみたいだし

FF4なんかPSのFFコレクション・PS・WSC・GBAとでまくってるし。正直そんなに出してどうするのかなぁ…。って感じなんだけど、FF4DS開発者インタビューでは。『スーパーファミコン版のときは、当初書いたシナリオの4分の1しか入らなかった』

コレどういう事なんだろう…。オリジナルでは満足いかなかったとしてもPS・GBAと移植してるんだからそのどちらかでできたはずだよねぇ。なんでだろう。

続きを読む »

とある夕食での会話の事です。

婆「そういえば今朝散歩行って来た後イタズラしてきたよ」

ウチの婆ちゃんは5時くらいに起きて、すぐに30分程散歩に行くのです。

私「うん?何したの」

婆「向かいのAさんの家のポストにセミ入れてきた」

私「へ?今なんて言った…?」

婆「だから地べたにはってたセミを向かいのAさんの家のポストに入れてきた」

私「( ´゚д゚`)え?」

私「Aさんにバレた?」

婆「いや、バレてないよ」

私「あー、バレたとかそいう以前の問題だね。なんでそんなAさんの家のポストにそんな物入れたの?w」

婆「なんか急に入れたくなったから」

私「(;´Д`)あ、そうですか…」

けど婆ちゃんが散歩行く時間を考えて新聞の方が先にポストに入った後だよね…って事は新聞取る為にポストあけたらセミが

ブ━━━━⊂二二二( ^ω^)二二⊃━━━━ン

っていって飛び出てくるかもしれないんですよね?
虫嫌いの私には絶叫モノです。ハイ。

しかも2匹入れたとかね(;´Д`)

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
