
ねんがんの

幼い狸魔道スーツをてにいれたぞ!

って言っても、某フレから3・4Mで売ってもらったんですけどネ。


mabinogi_2007_08_28_003.jpg



まさか、ゴブリンがSTRONGまで上がるとは思ってもいませんでした。
コレがあればAR・LB・FBマスタも楽に取れます~ね。
まぁ、強い敵・とても強い敵が@○k匹倒さないといけないみたいだけどー
マス・キア周回してればすぐ埋まるネ。幼い狸様々!
ってなわけで、トレしてきまーす(*・`д・)ノシノシ

プロレズ技

タイトルは某フレとmsnで話してる時に誤字ってしまったのをそのままタイトルに。

はい、プロ「レス」技。と言うつもりだったんです。しかし何を間違えたかプロ「レズ」技。と誤字ってしまいました。プロレズ技ってなんですか?教えてエロイ人!

まぁ、誤爆は文化だって青い人も言ってたし。
mabinogi_2007_08_23_010.jpg

ね?(ぁ

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
