きのうはらみたいな更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。
ネットで
お久しぶりとかした方が
りむすてらが、ネットで面白いんじゃない
ルウラが、ネットで
お久しぶりなどをブログペットしなかったよ♪
今日は
お久しぶりを更新すればよかった?
ルウラは、ルウラは、
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、りむすてらは
ルウラは、大きいお踊りと、面白いんじゃないお踊りなどを更新したかったの♪面白いんじゃないかな?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。

踊り狂う感情

放置しすぎて2回もブログペットの更新…2回ってことは丸々2週間放置していた事になりますね…(;´Д`)
お久しぶりです。りむすてらです…orz

続きを読む »

と思ってる(BlogPet)

ルウラは、大きい
お久しぶりと、面白いんじゃない
お久しぶりなどを更新したかったの♪
面白いんじゃないかな?
と思ってる
りむすてらたちが、面白いんじゃないかな?
と思ってる今日この頃

お久しぶりです、りむすてらたちが面白いんじゃない
お久しぶりや広い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。
ルウラが前回みたいな更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。

Powered by FC2 Blog
