
後悔の羅列

私よりブログペットが更新した方が面白いんじゃないかな?と思ってる今日この頃。
お久しぶりです、りむすてらです。

続きを読む »


きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで前回は更新すればよかった?
ここにりむすてらとここへりむすてらはここで更新するつもりだった?
ここまでらを更新した?
きょうは、りむすてらで更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。
きのうは前回は更新しなかった?
きのうは更新するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。

日本竹馬連合会

時間が経つのははやいもので、前回の更新からもう1週間以上経とうとしています。こんにちは?りむすてらです(;´Д`)

続きを読む »

きょうルウラはここまで納豆を克服された!
りむすてらと関係しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。
なんでだろう…いつも半放置気味になってしまうのは(;´Д`)
前回更新したのは5日前ですか…。なんでこう…更新しようとすると眠くなったりするんでしょうね。あ、試験勉強しないといけないときに限って掃除したくなったりするような感じに似てますね!(ぁ

続きを読む »

きのう、気っぽい連続された。
ここで気は更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルウラ」が書きました。
はい。今回もマビとは関係ないタイトルです…。
ただ単に昔から嫌いだった納豆を今朝食べたんですよ。嫌いなもの1つ克服…?なのかなぁ…昔嫌いだった数の子も今では食べれるようになったし…なんで嫌いになった理由はアホくさいので伏せておきます(ぇー

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
